『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『逡巡…』
 すでに、更新することもなくなった当ブログ。

 閉鎖すべきかどうか、迷っています。
 彼との暮らしの記録として、残しておきたいという気持ち、その一方で、新しく記事が増えることが無いのに個人的な思いだけを通してよいのかという気持ち。

 もしかしたら、突然、当ブログがなくなっているかもしれません。

 その際は、ようやく決断できたのだと、見守っていただければ幸いです。

 今しばらく、わがままにお付合いいただけますよう、お願いします。
【2013/03/17 08:17】 きなこ日和 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『感謝。』
お察しのことと思いますが、数年前から、きなこは他界し、今は我が家の本棚が彼の仮住まいになっています。

残念ながらきなこを含む家族の期待よりもずいぶん少ない間となってしまったものの、彼が面倒を見てくれた我が子はすでに口達者になり、いろいろなことを話しています。

もちろん彼のことも、ちゃんと記憶に残っており、彼にとてもよく似たぬいぐるみを撫でる時の我が子は、とても優しい顔をします。

そんな我が子を見ると、彼の存在は、とても大きかったと、改めて思うのです。

ありがとう。

きなこと、きなこを通じて触れ合った皆様に感謝。
【2012/03/31 03:09】 おしらせなど | トラックバック(1) | コメント(0) |
『あのぉ…』
12661873987a_convert_20100216060415.jpg

拗ねてる?


長雨で寒さが身に凍みるこの頃。
ヒーターとお友達のきなこです。
【2010/02/15 07:43】 きなこ日和 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『自主トレ。』
こんにちは。


最近めっきり寒くなりましたね。

夜の冷気をすこしでも和らげるため、最近、きなこのゲージの毛布かけを復活させました。

「きなこ、寒いねぇ。丸まって…


ぜんくつ


…ませんでした。

どうやら、運動不足を感じたきなこ。

うさぎ魂に火がついて、自主トレをはじめたみたい。

 ↓面白いと思った方はクリックお願いします!
 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/12/19 13:26】 きなこ日和 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『シーズン到来?』
 神戸の街はルミナリエの準備もはじまり、すっかりクリスマス向けの様相。
 「華やいだ街にお出掛けするのが楽しみだね、きなこ。」


 なぁんてことはないのです。
 だってきなこといえば、このとおり。


 さむいさむい


 「きなこ、おでかけは?」

だって

 「暖かきことは善き哉・・・。」

秋の到来とともに入れた電気あんかに、ご満悦の様子なのでした。


 ↓面白いと思った方はクリックお願いします!
 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/11/28 14:06】 きなこ日和 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

ランキングに参加しています。

 

きなこのお気に入り

使ってみたから良く分かる!本文で紹介したきなこのイチおしです。

・ものぐさガーデニングのススメ(J bookさん)

 新鮮な野菜をあげたいけど、手間はかけたくない私のためにある本!

・スドー フルーツ王国トロピカル3 70g(PetLandさん)

 どんな試練も、この一粒のためなら乗り越えられる!

・ペットとおでかけサービス(JALさん) head_pet_001

 ハートフルな旅が、そこにあります。

・モビールのうさぎ(ウッドワーロックさん)

 あなたは勝てますか?うさぎの誘惑に…

・ChristmasSongs(J bookさん)

 すべての人に、平和で温かいクリスマスを!

・キャリーバック(toto&palさん)

 男性女性、どちらでももてるバッグは貴重ですよね。

・空気清浄器(アイリスオーヤマさん)

 きれいな空気は好きですか…

 エコ検索

あなたの検索が植林活動に。

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

エコ活動

記事の投稿で植林活動。

